FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花御女』公式サイト更新です

田宮秋人です。
『花御女』公式サイト、今回はイベントCGと登場人物を更新いたしました。
三人目の軍人「高村正芳」。彼は、すでに紹介している朋久や勝次郎とは違った立場で
物語に関わってきます。『花御女』は劇中での時間経過が長いため、登場人物も多いです。
これからも次々と新しい人物が紹介予定です。また、もう既出のキャラクターも
時間の経過とともに変化したりもします。その辺りも順に紹介していきますね。



さて、必要な資料があったためまた横浜に行ってまいりました。
『花御女』の時代の横浜には、市内を市電が走っていたのですが、保存されている
車両に乗ることができました。
市電
こうしてみると、なかなかいいデザインですよね♪
もちろん、ヒロインのりんもこの市電を利用します。

手前の、道路を挟んで左右にある建物は昭和初期からこの場所に建っています。
開港資料館前
今でも、戦前のまま残っていると思うと感慨深いですよね。
さすがに、奥に見えるランドマークや高層ビルはありませんが(笑)。

「花御女」雑誌掲載情報です

田宮秋人です。

「花御女」公式ページで雑誌掲載情報を載せました。

「花御女」でのグラフィックは、あえてグローなどのエフェクト効果は使用せず、
塗りだけで光と影を表現することを一つの目標にしています。
日本映画のようなしっとりとした空間を描き出せるように、日々研鑽を重ねています。

今回の雑誌掲載は新CG、新キャラクターが掲載されます。
どうぞお楽しみに!




【AMOLPHAS公式サイトはこちら】
AMOLPHAS公式サイトへ

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。