FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花御女」雑誌掲載情報更新です

田宮秋人です。
今回の更新は雑誌掲載情報となります。
明日20日発売のB's-LOG5月号に記事が掲載されますのでよろしかったらご覧になってみてください。

音楽を担当してくださっております清水嶺様より、続々と素敵な楽曲が届いております。
前作「斬死刃留」(こちらも清水様に担当して頂きました!)では、和楽器を多く使った
楽曲となっておりましたが、「花御女」では逆に和楽器を使用せずピアノ音が
メインの構成となっています。そろそろ、こちらも公開できるように準備中です。
どうぞお楽しみに!!




【AMOLPHAS公式サイトはこちら】
AMOLPHAS公式サイトへ

野田探訪記

田宮秋人です。
「花御女」公式サイト更新いたしました。今回はイベントCGを追加してあります♪

さて、「花御女」では、ヒロインのリンは幼少期を千葉県野田市(劇中では野田町ですね)で
暮らしています。野田と言えば、醤油で有名な土地ですよね。
そして「かごめかごめ」の童謡発祥の地でもあります。

と言うことで、野田の市史などを調べるために取材に行ってまいりました~。

「花御女」の資料を集めるために、郷土博物館
を訪れました。素敵な門構え♪
野田04
大正期に建てられた茂木佐平治家の邸宅を、資料館としたものです。
野田05
内部はかなり広いんですよ~。きしきし言う廊下がいい味を出してます。
野田06
野田07
ここでは、野田の歴史や、醤油に関する資料が揃っています。
当時、りんがどのような街で暮らしたのか、肌で感じることができました!!




せっかくなので、醤油工場も見学に。
醤油工場の内部です。この建物は少し古い感じのコンクリート製でなかなか趣があります。
野田01
野田02
宮内庁に献上する御用醤油もここで製造されているそうです。
どんな味がするのでしょうか。ちょっと試してみたいですね。

ちなみに、見学をするとお醤油がもらえますよ(笑)。
よくテーブルで見かけるおなじみのあの醤油です(笑)。
野田03


そんなこんなで、花御女の制作も順調に進んでおります。
引き続き、情報をお届けしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

【AMOLPHAS公式サイトはこちら】AMOLPHAS公式サイトへ

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。