FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ出展に関して その2

田宮秋人です。

遅くなりましたが、冬コミにてサウンドトラックと一緒に販売するテレホンカードの画像をサイトにアップいたしました。鏡子さんと美玖ちゃんのツーショットの図柄となっております♪

zan_soundtrack_telca.jpg

企業ブースにお立ち寄りの際には、よろしければ覗いていってください。
…すみません、裏話は次回、ということで(^^;


拍手コメントありがとうございます。

>四叡の普段着について
やっぱりご想像のとおり着物ではないかと(笑)。どうにも、今風のカジュアルっぽい服装が思い浮かびません(笑)。

>冬コミのグッズにイラストカレンダーも・・・
季節柄それも考えていたのですが……時間の兼ね合いもあり今回はサウンドトラックとテレカになりました。


冬コミ出展に関して

田宮秋人です。今回は裏話はちょっとお休みです。


公式サイトにて、冬コミ販売物の価格を公開いたしました。
サウンドトラック1500円、テレホンカード1000円となります。

裏話に関してのコメント、ありがとうございます♪
以下、拍手レスです。

>彼が八重ちゃんの料理に合格点を出すシーンがどうしても思い浮かびません^^;。
私も未だに思い浮かびません(笑)。先に神崎の方が料理が上手くなってしまいそうな気さえします。

>ちっちゃくて、無口っぽいところがお人形さんみたいで、良かったです。
ありがとうございます。クロウは神秘性がありながらも可愛らしさが出るように気をつけてみました。

>サウンドトラックは「銀の星亭」の方では買えないのでしょうか?
こちらは企業としての販売となりますので、ラッセル様のブースでお買い求め下さい。

冬コミ情報と、斬死刃留裏話第七回

田宮秋人です。

公式サイトでも発表いたしましたが、コミックマーケット77での配布物はサウンドトラックとテレホンカードになります。
ジャケット、テレカ画像共に描き下ろしとなります。企業ブース「ラッセル」様で配布予定ですので、よろしければお立ち寄りくださいませ♪ ジャケット内には、作曲者である清水様からのコメントも掲載いたしました~。
テレカ画像、価格に関しましてはもう少しお待ち下さい。

>裏話毎回楽しみにしています♪
ありがとうございます♪ 四叡の台詞にも色々と考えていただけて嬉しかったです。

さて、この続きはいつもの斬死刃留裏話です。

冬コミ発行物と、裏話第六回

田宮秋人です。

バタバタしているうちに師走になってしまいました。
前回の裏話更新から一ヶ月開いてしまいました、すみません(^^;
まずは、今年の冬コミですが、現在の所では「斬死刃留」サウンドトラックを予定しております。
こちらは詳細が決まり次第にサイトのほうでも告知いたしますね。本編では収録していないテーマ曲のロングバージョンも挿入予定です。お楽しみに♪

その裏で、色々と進行しています。
まだ、時期も早いのでお伝えできないのですが……ともかく、2010年に向けて画策しておりますので、もう暫くお待ちくださいませ。


さて、続きは斬死刃留裏話第六回です。

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。