FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。田宮秋人です。
本年もAmolphasをよろしくお願いいたします。
サイトのトップ絵も久し振りに更新してみました。ウサギの赤い目繋がりでクロウの登場です(笑)。

Amolphas、斬死刃留公式ともにちょっとごちゃごちゃしてきたので、サイトの修正、整理なども
ついでに行ってみましたが、年またぎの大掃除みたいになってしまいましたね……(汗)。

今年はAmolphasでも色々と動いていく所存です。
まだ、情報を発表できる段階ではないのですが、水面下では動いておりますので(笑)
今しばらくお待ちくださいませ。(ちなみに、私はKAIの企画には参加しておりません)

さて、ここからは斬死刃留裏話です。

斬死刃留発売から1年

田宮秋人です。
Amolphasのデビュー作、斬死刃留が発売されてから今日で1年となりました。
この作品を手に取ってくださった皆様、まことにありがとうございます。

この1年の間に、KAIでの開発にも携わっていたので、なんだか時間があっという間に
過ぎて行ってしまったような感じです。おかげさまでKAIの方も一段落いたしましたので、
今度はAmolphasならではの作品を仕上げられるよう、取り組んでいこうと思います。


さて、だいぶ間が空いてしまいましたが続きは「斬死刃留」裏話になります。

人気投票に関してと、斬死刃留裏話第八回

田宮秋人です。

先日始まった人気投票ですが、皆様ご投票ありがとうございます!
なかなか面白い感じで票が集まっていますよ~~。
今のところ、上位は女性陣が占めていますねぇ。八重、クロウ、志乃、鏡子(順不同)が競り合っております。その下辺りに荊、神崎、ホムラなどが追っている感じかな?
はっきりわかっちゃうと面白みに欠けるかなぁ、と思いましたので、結果発表までこのような感じで微妙にぼかしながら、中間発表的な報告をしていこうと思います♪
投票は24時間あけるとまたできるようになりますので、是非、お気に入りのキャラに票を♪
コメントも1000文字まで記入できるようにしましたので、よろしければキャラに対する思い入れなどもお聞かせ下さい。その際には、お手数ですがどのキャラクターに対するコメントなのか明記していただけると助かります♪

人気投票後の壁紙イラストですが、こちらは基本的には1位になったキャラ単体でのイラストになります。
ですので、例えばオシラサマが1位になったら『オシラサマのみの』イラストになります(笑)。それはそれで、家族に見られても困らない壁紙になりそうですが(笑)。
同着で1位になったら……そのときは数パターン作るか、1枚に複数キャラを出すか、ですね。どうするのかはまだ考え中です……。

また、この人気投票は次回作とは一切関係はございません。





さて、続きは久々となった斬死刃留裏話第八回です。

冬コミ情報と、斬死刃留裏話第七回

田宮秋人です。

公式サイトでも発表いたしましたが、コミックマーケット77での配布物はサウンドトラックとテレホンカードになります。
ジャケット、テレカ画像共に描き下ろしとなります。企業ブース「ラッセル」様で配布予定ですので、よろしければお立ち寄りくださいませ♪ ジャケット内には、作曲者である清水様からのコメントも掲載いたしました~。
テレカ画像、価格に関しましてはもう少しお待ち下さい。

>裏話毎回楽しみにしています♪
ありがとうございます♪ 四叡の台詞にも色々と考えていただけて嬉しかったです。

さて、この続きはいつもの斬死刃留裏話です。

冬コミ発行物と、裏話第六回

田宮秋人です。

バタバタしているうちに師走になってしまいました。
前回の裏話更新から一ヶ月開いてしまいました、すみません(^^;
まずは、今年の冬コミですが、現在の所では「斬死刃留」サウンドトラックを予定しております。
こちらは詳細が決まり次第にサイトのほうでも告知いたしますね。本編では収録していないテーマ曲のロングバージョンも挿入予定です。お楽しみに♪

その裏で、色々と進行しています。
まだ、時期も早いのでお伝えできないのですが……ともかく、2010年に向けて画策しておりますので、もう暫くお待ちくださいませ。


さて、続きは斬死刃留裏話第六回です。

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。